東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

UHMでヲタクDJやりました


スポンサードリンク

今日は午後休み。

車を車検に出しにいったり、イベントの練習場所を確保したりしてました。
時間があったら、映画「ダヴィンチ・コード」を観ようかと思ったんですが、家に帰ったら16:30を過ぎていました。雨も降ってるし、面倒になってしまって、ヲタDJやってました。

最後の方はたくさんの方が聴いてくださって、嬉しかったです。

もう少しやってたかったのですが、スポーツクラブのレッスンに出ようと思ってたので、「It's all right, I feerl it」で終了。

スポーツクラブでもいい汗流せました。
少しは痩せているかも。