東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームの練習(1回目)


スポンサードリンク

今日はチーム練習。
といっても仕事の都合がつかずに、集まったのはボクと小ワカバちゃんの2人だけ。

まずは構成決めから。
曲に合わせて、「ここは、ソロパートで」とか「ここは、3人のユニゾンで」とか言いながら、決めていきます。

次に、ユニゾンの振りを誰が作るかを決めていきます。
だいたい、1人が作るのは8×8ぐらいかな。
ボクは曲頭(キックが入るところから)の8×8の作成を担当。

最初の4×8をその場で作成。
できるだけシンプルな振りにしようと思って、そんなに凝った振りにはしなかったです。

小ワカバちゃんと、振りを入れあってあっという間の2時間。

良い練習でした。