東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームの練習(2回目)


スポンサードリンク

昨日に引き続きチーム練習です。
今日はジュリさんとの2人での練習です。

全員で踊る箇所は2箇所。最初の8×8とと最後の6×8です。
最後の6×8は小ワカバさんに昨日振り写しをしてもらったんですが、朝起きて目が覚めたらスッカリ忘れてました。。。

最初の8×8のうち、前半の4×8は昨日作ったので今日は後半の4×8を作成。
8×8を通してジュリさんに振り写しを行いました。

できるだけシンプルな振りを心がけてはいるものの、複雑に考えてしまったかも。

自分で作ったとはいいながらも、どこかの振りを流用していたりするんですが、、、。
見る人が見れば、すぐわかると思います(苦笑)