東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

打ち上げに参加


スポンサードリンク

GWに行われたboxmenの発表会の打ち上げに参加してきました。

発表会には参加していないのですが、お誘いいただき感謝しております。

場所は西麻布にあるおでん屋さん。
MeGさんのお気に入りのお店で、どの料理も美味しい。
もちろん、おでんも美味しかったんですが、特に好きなのは、イカの料理。
まるごとのイカを、火が通っているか通っていないか微妙な感じの半焼きにしておいて、イカのハラワタをソースにして食べるんです。このワラワタのソースにニンニクがほんのりついていて、お酒がドンドン進みます。

MeGさんから発表会に参加した方達一人一人に宛てた手紙のプレゼントがありました。その手紙には短歌とその方への感謝の思いが綴られており、その手紙を読んで目に涙を浮かべる人も。

そんなホロリとさせる場面もありつつ、いつものように楽しくお酒を飲むことができました。

ボクは終電で帰ったのですが、他の方は誰一人として電車を気にしてませんでした(^^
あの後は、クラブへなだれ込んだんでしょうか?

料金はMeGさんが交渉してくれたようで、一人5000円で美味しく食べれました。
あの雰囲気で、あの料理の量だと一人8000円ぐらいはかかるのではないでしょうか。

人の後についていったので、お店の名前がわからないのが残念。
場所は覚えているんですが、、、。こう見えても、方向感覚はいいので、一度行くと道に迷わずいけるんですよ。

お店の名前教えてくださいませ。

ミキティとSさんと一緒に泡盛の飲み合いをしてA-BOYさんは、ボクが帰る時は寝てました(笑)