東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームの練習(4回目)


スポンサードリンク

昨日に引き続き、チームの練習です。
練習で、初めてチームのメンバ4人が揃いました。
ボク以外は朝まで遊んでた方達で、ほんとタフです。

曲はマイナス3%したバージョンで練習です。
このスピードがちょうどよくて、踊りやすいと感じました。

振りを写した後に、最初から最後まで通してやってみました。これなら、なんとか6/30(金)に間に合うんじゃないでしょうか。
手ごたえを掴みつつあります。

曲を部分部分に分けて完全分業制にしてしまったので、全体としてのまとまり感は減少するかもしれないんですが、こうやったほうが進みが速いですね。

練習していて、以前の構成(案)から若干の変更。
途中の「自由に」の4×8が長すぎるのと、小ワカバちゃんのソロを効果的に見せたいので、少し縛りを入れる予定です。例えば、サークルを作って回るとか。

シャチ終わり3人のユニゾンは、シャチ後の処理が難しいので、まずSさんが一人で踊りその後2人が絡むというやり方で。

ラストの方にあるパドブレ魂の後の4人のユニゾンは3人に変更しました。これはソロの後のボクがへろへろになるので、休憩です。ラストの2×8は4人のユニゾンです。