東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

自分が少数派だと思う10項目


スポンサードリンク

daさんがやっていて面白そうだったので、便乗してみます。
最近、「~~~だと思う10の理由」とかって流行しているようなので、この流行に乗り遅れないように(^^

  1. ダンスが趣味

  2. ダンスの中でもHouseが趣味(Houseもニッチだと思います。)

  3. Houseという音楽に傾倒して、早10年を経ている。

  4. いまだにレコードを購入している。(主流はCDですよね?)

  5. お宅DJだ。

  6. ラグビーをやっていた。(母校のラグビー部は部員が集まらなくて、既に廃部です。)

  7. 男なのに、CanCamを立ち読みする。(周囲の立ち読みしている女性に気味悪がられます。ちなみに、モエ派です。)

  8. 男なのに、NIKITAを立ち読みする。(周囲の立ち読みしている女性に気味悪がられます。ちなみに、アデージョの反対語はジミージョです。)

  9. 携帯のメールが苦手(長文を送る時は、PCから自分の携帯に送り、携帯から転送してます。)

  10. ヘラ鮒を釣らせると、けっこう上手い。(自称、ヘラ師。最近釣りやってないな~。「釣れたんじゃない、釣ったんだ」。自分でいうのもなんですが、バス釣りもうまいです。)



9や10はなかなか出てこなかったので、ボクも普通なヤツです。
自分で「少数派かな?」って思うことでも、こうやって文字にしてみると、そうでもないですね。