東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

muvo^2に入れている曲を醸してみる


スポンサードリンク

PCで再生した楽曲リストをmixi上で公開・共有できるサービス「mixiミュージック」が開始されました。残念ながら、このサービスはまだmixiの有料会員向けのコンテンツなので、無料会員のボクは使えません。

そんなこんなで、ポータブルmp3プレイヤーであるmuvo2に入れている音楽をブログで公開してみます。
昔も同様の記事は書いたことあるんで、それと比べるのも面白いです。

こんな感じです。

アルバム

アルバムというか、フォルダで管理している曲です。

いまだにjazztronikのアルバムは4つ入ってます。
あとは、Cypress Hillのベスト。これ、なかなかかっこいいですよ。
お約束で、6/5付けのオリコンチャートトップ30も聴いてます。30位にランクインしている「五木ひろし - 高瀬舟」も当然収録してます(^^

その他

ルートディレクトリに置いている曲は、ショーで使用する曲だったり、宇多田の新曲だったり、通勤用のhouse mixだったりします。

探してみたら、音ログlast.fmというサービスがありました。
iTuneswinampと連携して、自分の聴いている音楽を記録できるようです。
面白そうなので、試してみよっと。