読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

チームの練習(5回目)

今日は小ワカバちゃんとの2人での練習。

今日は小ワカバちゃんの前にある4×8の自由にというところを、ある程度のお約束を決めました。
2×8はそのままフリーで、残り2×8が円になってぐるぐる回るという感じ。
ズボンを脱いでみるとか、股から「こんにちは」してみるとか、リフトアップしてみるとか、色々考えてみたんですがこの円でグルグル回るというアイデアで落ち着きそうです。
小ワカバちゃんとジュリさんの4×8も決まったようなので、ユニゾンで残っているのはSさんが作る4×8のみになりました。

2人ともユニゾンの振りは体に入っているので、後は踊りこむだけって感じだったかな。
練習の最初と最後に曲で合わせて、何回か踊ったぐらい。後は、各自ストイックに個人練習でした。ボクはずーっとリズム取りしていました(^^

emotionのページを見ると、踊るスペースは「横 約4m 縦 約3m」とのこと。
舞台の広さを計算して、やってみたいな。

振りはある程度できたので、今後は以下のような感じで。
・全体を通してやってみたい(ソロもある程度ちゃんとやって)
・全体を通しながらで、ビデオ撮影→ビデオチェック
・鏡無しでやってみる

明日(6/11)は小ワカバちゃんは来れないということなので、明日も来れるメンバでがんばりましょう。

明日の出来具合でイベント出場を決める予定です。