東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ハードハウスは難しい


スポンサードリンク

時間に余裕があったので、UHMさんでヲタクDJしました。

なんとなく、ハードな音を選ぼうとしたのですが、、、
う~ん。いまいちノリきれなかった。

ロングミックスに挑戦したものの、ピッチは合わない。
そして、ミックスポイントは意図した箇所と違う。

と、ノリきれないな理由を書いたものの、、、。

あ。ハードハウスだからというわけではないですね。
テクニック不足です。

関係ないですが。

ターンテーブルの周りがレコードで埋まってきました。
そろそろ落ち着きそうなので、またオークション活動始めようと思っております。