東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

モテ男検定fromSPA


スポンサードリンク

先週のSPA!の特集に「モテ男検定」と言う特集があったそうです。
以下、引用。(SPA!2006/7/4号 p54より)

貴方がやっちゃってるもの・身に着けちゃってるものを正直に答えよ。

1.サングラスを頭に載せることがある・・・87
2.いつも家出しているかのように荷物が多い・・・85
3.ごついシルバーアクセをしている・・・78
4.ポイントカードの類を5枚以上携帯している・・・77
5.英字新聞柄を着ている・・・76
6.サングラスを胸に下げている・・・74
7.リュックをしょっている・・・74
8.mixiのマイミクの数が100人を超えている・・・74
9.夏場の外出はハーフパンツ・・・61
10.漢字Tシャツ・セリフTシャツを着ている・・・52
各項目の右にある数字はOL100人中「モテなさそう」と答えた女性の人数だそうで
す。

上記のテストの結果は、

8個以上・・・非モテ確定
4~7個・・・うっすらと非モテオーラ放出中
1~3個・・・油断禁物
0個・・・合格



1:×
2:○レッスン着やスニーカーを入れた大きな荷物をリュックでかついでます。なの
で、2と7は該当。
3:×アクセサリ類を身につけるのは苦手。時計も腕につけてるとうっとおしいと感
じるのでしません。
4:×ビックカメラのポイントカードぐらいかな。
5:×英字新聞柄は持ってないっす。でも、着てるTシャツはヨレヨレ・・・
6:×
7:○上記2のとおり。
8:×マイミクは18人。まぁ、mixiはほとんど他の人の日記を読むだけになってます
ね。Mixi Music Stationは既にアンインストールしてしまいました。
9:○夏場はもちろん、短パンです。ボクの短パンシーズンは長いですよ。
10:×服なんてほとんど買ってないです。

という感じで3個。[油断禁物]ってところですか。
モテてもいいはずですよね?でも、まったくの非モテですよorz