東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/16(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今回は、ステップというより、腕を使用した女性らしい振りです。
右腕は前から、左腕は後ろから回す、次は逆で右腕を後ろから、左腕を前からというようなアフリカンでよくみるような動きです。

こういうの苦手で、全然できないんですよね~。
他の方に教えているのを見ながら、練習してました。
なんとな~くだけど、ギコチナイながらも少しはできるようには見えたかも。

MeGさんは腕を狭い範囲で回しているんですよね。
自分がやると、稼動範囲が狭いため腕を動かす範囲がとても広くなって、スマートに見えないです。
あと、帰りの電車の中でイメージトレーニングしていたら、手のひらや指先の向きがどうすればいいのかというのがわからなかったです。余裕が無くてそこまで見ることができなかったんですよね。残念。

それ以外は、気持ちよく踊れるところを探しながら、良い汗をかきました。