東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

8/6(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

いつものように、日曜日のレッスンへ。

汗をたくさんかこうと、ポカリの1.5リットルを購入してIN。

コンビネーションは全体的に難しかったです。ほぼ出来ずorz。

発表会の先生ナンバーの振りということで、8×8ありました。
前半の4×8は別の方が作ったということですが、ヒップホップっぽい振り構成でした。
コンビネーションはランニングマンからのスタート。
ハウスではあまりない足運びや体使いだったので、良い頭の体操になったかな。

後半の4×8はハウスっぽい動きだったんですが、パドブレのターンが難しくて頭が混乱してました。

全てを覚えられず。。。やっぱ、振り覚え悪いなー。

それでも、なんとか良い汗かけました。

そうそう。
MeGさんがとあるコンテストで優勝したとのこと。おめでとうございます!