東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

どこで練習してる?


スポンサードリンク

最近、質問をいただくことが多いですね。

プロフィールのフォームから頂いております。

メールや記事のコメント欄より、こういうフォームの方がコメントしやすいのかな?興味深いです。

さて、今日いただいたご質問。「パドブレさんって、どこで練習してるんですか?」 練習イコール自主練習という意味ですよね。

心に痛い質問です。自主練習は、ほとんどと言うか、全くしていないです。。。

自主練習はした方が良いと思いますし、ボクもしたいのです。したい気持ちはあるのですが、夜帰ってくると「今日は仕事で疲れたし」とか「今日は暑いから・・・」とか「1人だとなんかやる気がしないんだよなー」とかネガティブな理由を探して結局しないんです。

ショーをやったりした後には反省してモチベーションが異様に上がり、ちょこちょこっとやったりしたことはあるのですが、長く続きません。。。なので、ボクが体を動かすのはレッスンがほとんどです。

あまり参考になりませんね。

地元の駅前では、ブレーキングやロックダンスの人たちが練習していて、羨ましい気持ちで横目で見つつ素通りしています。

ハウスを練習している人がいたら、声をかけてみようかな。