東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

9/3(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

今回は音が早くて、細かい足さばきが多かったです。
ところどころ出来ない箇所があるものの、なんとか気持ちよく踊れました。

反省点。ターンがぶれる。軸が安定してないのが、自分でもわかる。
もう少し、自分の軸を意識してターンしてみよっと。

また、抜きとタメがない。ずーっと同じテンポで踊っているように見えた。
自分でもわかるぐらいだから、他の人が見たらもっと単調に見えるんだろうな。

使用した曲はGET GET DOWNです。ノリが良くて良い曲です。このレコード、オークションに出品してしまったんですよねー。いまさらながら、惜しい気持ちがしてます。

それにしても、汗をたくさんかきました。Tシャツがビチョビチョです。Tシャツは絞れましたから。
というのも、試しに錠剤を飲んだんです。コエンザイムQ10とαリポ酸が配合されている錠剤です。
以前、痩せようとして購入したもの。すっかり購入したことを忘れていました。けっこうなお値段だったので、このまま捨ててはもったいないと、試しに飲んでみたわけです。

ほんと、汗の出る量が全然違います。脂肪もしっかりと燃焼されているといいのですが。

と、お腹が少しへこんだかなと思いつつも、レッスン後は飲みに行ってしまったので、プラスマイナス・ゼロです(^^