東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

SOUL AND MOTION 大阪が9/25にオープン


スポンサードリンク

SOULANDMOTION大阪

メールで教えていただきました。

SAMさんのスタジオが大阪に進出するようです。9/25にオープンの模様です。

9/25って、再来週じゃないですか。

上記の画像にあるスケジュールを見ると、SAMさんのレッスンは無いみたいです。それでも、他の講師の方々は強力ですね。

スタジオの場所が、関西テレビの近くにあるのが興味深いです。南麻布にある東京スタジオがたまにテレビの収録で使われていたりしますので、そういう撮影等も想定しているんでしょうか。

大阪近辺にお住まいのダンサーのみなさんはチェックですよ。