東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ダンス合宿実現に一歩前進


スポンサードリンク

ダンス合宿:練習場所が無い・・・」や「ダンス合宿:練習場所が無いの続き」でも書いたように、なかなか練習場所の確保ができなくて困っておりました。

練習場所が確保できないケースを考えてまして、参加表明していただいている方には「場所が取れなければ、仕切り直します。」と伝えしたりもしていました。

ですが、なんとか練習場所の確保ができました。練習場所の確保状況は以下。

10/7(土)PM

予約済。

10/8(日)AM

電話による仮予約状態です。本予約は郵便で行います。現在は施設の利用申請書を取り寄せいてるステータスです。

実は、ブログ「bluebluetown--青い青い街--」のダンサーブロガーであるdaさんからも、メールで色々な提案を頂きました。練習場所や、安い宿泊施設(温泉?)等の色々と教えていただきました。

daさんとはネット上の交流で実際にお会いしたことはないのですが、こういう風に連絡いただけるのは嬉しいですね。

ほんと感激いたしました。

今回企画したダンス合宿の成功具合によっては、遠征してdaさん達とリアルに練習会等をしてみるのも面白いなーと、勝手ながら思ってました。