東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

タイ旅行---その他印象に残っていること


スポンサードリンク

野良犬や野良猫が多い


あちらこちらに野良犬や野良猫を見ました。
日本だと保健所とかが取り締まると思うのですが、タイはそんなことはないのでしょうか。

雨が降ると洪水みたい


雨季のシーズンなんですが、幸いにも天気には恵まれました。
ザーザー降りになったのは、最終日の夜。クラブ活動の夜です。クラブへ行く道は雨がはけなくて、洪水のようでした。けど、現地の人は傘もささず、じゃぶじゃぶと平然と歩いてましたよ。

無線LANが充実


街のいたるところで、無線LANが使えるホットスポットがありました。
泊まったホテルも廊下に無線LANの中継ポイントがありましたし、部屋の中から使えるようでした。
荷物になるのでPCは持っていかなかったのですが、ネットには困らない環境のようです。

スタバの店にある表示。一番上にホットスポット対応のマークがあります。
無線LAN

トム・ヤム・クンシンハービールの相性は最高


文句なしです。もっと食べたかった。

シンハービールは昼に2本、夜に2本という感じで飲んでました。
シンハービール

トム・ヤム・クン。食べちゃいけないようなものも入ってますが、どのお店のも美味しかったです。
トム・ヤム・クン