
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Ejoeのダンス動画

YouTube ダンス動画

Ejoeファンの、どーも、ボクです。

Youtubeで発見。
どこで行われたショーなのかはわかりませんが、Ejoe以外の方は、なんとなくアジア系の方っぽいです。日本の方なのかな?

映像はEjoeのソロ→ルーティーンの流れです。

ここで使われているルーティーンなんですが、これ、Ejoeのレッスンでやったのばっかりですよ。
4人で合わせているのもそうですし、2人で合わせているやつもレッスンでやった振りです。

まるっきり一緒ではなく、振りと振りのつなぎのところは変わってますけど。こんなところで再び目にできるなんて。

ということで、最近の映像というのは間違いない感じかな。

よく観ると、4人とも裸足??