東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ミナコさんの誕生パーティー


スポンサードリンク

昨日は、スクールやハウスのクラブイベントのemotionでお世話になっているミナコさんの誕生日でした。 (ミナコさんはemotionのスタッフとしても活躍)

ミナコさん宅で催された誕生パーティーへのお誘いがあったので、参加してきました。

集まったのは、6名。主賓のミナコさんを初めとして、A-BOYさん、ミキオさん、サガさん、ミナコさんの妹とボク。男4名と女性2名、むさ苦しさ比率の高い状況でした。

ミナコさんは主賓なのに、色々と料理を用意してくれてましたよ。手作りのカボチャサラダが美味しかったっす。それ以外には、ローストビーフやピザ、ケーキもあったりしてお腹いっぱい食べてしまった。。。はい。またウエスト増大です。

プレゼントには何がいいかと思って、ちょっと悩みました。こういうのって、難しいですよね。悩んでもはじまらないので、自分がもらったら嬉しいものがいいだろうな。ということで、本をプレゼントすることにしました。

チョイスしたのは、伊坂幸太郎陽気なギャングが地球を回す」の文庫です。

陽気なギャングが地球を回す

好きな作品でもあるし、文庫なので持ち運びも便利だろうということでチョイスしました。

幸い、ミナコさんはいつもなにかしらの文庫を持ち歩いていて、買おうかどうしようかと迷っていた作品だったようです。気に入ってもらえると嬉しいのですが。

ちなみに、A-BOYさんがプレゼントで渡したのは「エヴァンゲリオン」のDVDです。そのDVDにはテレビで放送された1話分しか収録されておらず、「誕生日毎に1話づつプレゼントする」計画。エヴァンゲリオンは全部で27話あるので、残りの26話を26年かけてプレゼントするという、なんとも壮大な計画です。

お酒も良い感じで飲んでしまったので、得意のオヤジギャグを連発してしまった。。。女性陣からは冷たい風が吹いてましたが、酔っている自分にはその冷風がむしろ心地良いというMっぷりもいかんなく発揮。

調子に乗って、ハッピーバースデーの歌を2回も歌ってしいました。(2回目はジャズ風なマリリン・モンロー イメージで)

5月に行われたboxmen nightのDVDを観たりと、とても楽しい会でした。

写真は微妙にボカしております。

みなこ