東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10/22(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

いつものように日曜日のレッスンに参加してきました。

メタボリックシンドローム用の錠剤は効きますねー。ストレッチから汗がダラ ダラでした。この日の午前中にラグビーをやっていたことも影響して、汗をかきやす い体になったのかな?

今回のコンビネーションは難しかった。。。振りはなんとなくでしか体に入らず でした。コンビネーション後半のカウントが最後までとることができなくて、ちょい 気持ち悪い感じ。いつもの悪い癖で、自分で勝手に振りを作ってました。

なので、どうにか気持ちよいところを探しつつ踊ってました。

気持ち良かったのは、「キック走る」の変形。ヒールから着いて、最後につま先 で終わるステップ。これの左右バージョンが気持ちよかったです。左右1回ずつしか なかったけど、ここだけは気持ちよく踊れました。

レッスン後は、MeGさんの壮行会を開催しました。MeGさんが仕事でニュー ヨークへ行くことが決まったのです。景気良く送り出したいということで、お酒の席 を設けました。といっても、いつもの安居酒屋ですが。

ニューヨーク、いいなー。