東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Ejoeがレッスンやりますよ!


スポンサードリンク

今日、soulandmotionに行ったら掲示がありました。

Ejoeが11/9(木)にレッスンを行うとのこと。

嬉しい!しかも、この日はボクの何回目かの誕生日。これも何かの縁!

 

と、思ったら。

 

時間は17:00~18:30だそうです。。。これは無理っす。。。けど、調整つけて行きたいところ。ちょうど外出予定なので、なんとかなるかな?

11/9(木)しかやらないのか伺ったところ、SAMさんはEjoeに何回かレッスンやってもらうつもりだと言っていました。調整できたら、アナウンスするとのことなので、soulandmotionの代講情報をチェックしておくことにします。