東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

スーパーチャンプルにLLブラザーズ登場


スポンサードリンク

L.L Brothers

毎週ビデオに録画して楽しみに観ているスーパーチャンプル。今回はLLブラザーズが登場でした。(LLブラザーズの公式サイト)

LLブラザーズと言えば、ダンス甲子園の出場で有名。若かりし頃、一生懸命に観てたのを思い出しますねー。懐かしい。

ダンス甲子園の出演時は既にセミプロみたいになっていて、一度はダンス甲子園出場のオファーを断ったというのは初めて知りました。

個人的に興味があるのは、「なぜ、歌の道に行ったか」ということ。あれだけの知名度とスキルがあれば、ダンスだけで食べていくこともできたと思うのです。DA PUMPに、そのあたりを突っ込んで欲しかったです。

3年ぐらい前に渋谷のブエノスで歌っているステージを見たことありますが、その時とテレビで観る印象はちょっと違ってたなー。

See Also

  • 24時間テレビでダンス甲子園が復活
  • ダンス甲子園で使用していた曲のまとめ・・・を試みたはいいけど・・・