
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Ejoeのダンス動画

これはかっこいい。
EjoeとCaleafがスタジオみたいなところで踊っている動画です。

ちょうど5:00ぐらいからのフロアはボクがやろうと思って練習しているものです。
Ejoeは軽めに床に入って、それから2回転ぐらいしながら、立ち上がってます。

ちなみに、ボクは1回転もできません。。。orz。
このフロアの練習してたら、膝が痛くなっちゃいました。片脚で、しかもしゃがんで全体重を支えるから、無理してしまったのかも。体重が重いのと、股関節の柔軟性がないのだと思います。