東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ディズニーシーでストリートダンス


スポンサードリンク

「なんだ、今日はEjoeのレッスンあったんだ~」と残念がりながら、TDMサイトを見てました。

そしたら、こんな記事が。

「SESSIONのステージはディズニーシー!!イベント参加ダンスチーム大募集」
http://www.tokyo-dance-magazine.com/bsb/

興味あるな~。参加資格は以下。

・ジャンル:ストリートダンス全般
・19歳以上の2~7名で構成されたチーム
・12月28日(木)のスタジオ審査に参加できるチーム
・1月26日(金)の会場リハーサル(18:00~)に参加できるチーム
・1月28日(日)、29日(月)、30日(火)の出演にいずれも参加できるチーム
※出演日は後日郵送する招待状にて通知いたします。

年齢制限が気になります。ボクは来年成人式を迎えるので、ギリギリでセーフですね??(^^

12/25必着で審査用の映像(3分以内)を送付することが条件です。これまでやったネタを駆使すれば、3分はいけそう。映像を送付すればいいので、気に入るまで撮りなおせますしね。

いざ映像審査が通ったら、平日に休みをとらなければいけないので厳しいですが、ディズニーシーで踊れたら気持ち良さそうです。