東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ルー語変換はすごい「ディスイヤーもよろしくプリーズします」

最近のお気に入りのブログはルー大柴が書いているブログです。もちろん、RSSリーダーにもガッツリと登録済み。

ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ!!

というわけで、ルー大柴ナイズにしてくれるスクリプトを開発されている方がいました。すごい!!

→Elementary, ... どんなページもルー大柴ナイズ

スクリプトがこれ。

ルー語変換

変換したいページのURLや文章を入力して「キャッチ!」を押してください。 ルー大柴 ライクなジャパニーズにトランスレートゥ!します。
例えば 安倍総理の就任時の記者会見太宰治の名作・走れメロス なんかいかがでしょう。
ページを取得 サ 文 サ 単語を英訳 サ 英語をカナ変換 サ 合成とやっているのでちょっと遅いです。

ほんと、これすごいっす。ボクもルーさんになった気分です(^^;

このブログ「パドブレ魂」をルー大柴ライクなジャパニーズにトランスェートクしてみたのがこちら。

→ルー語に変換したパドブレ

ほんと、よく出来てます。作った人、すごい!!