東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

パリに通じている、2on2のダンスバトル


スポンサードリンク

面白そうなダンスバトル「JUSTE DEBOUT JAPON 2007」が開催されます。

日時:2007年1月14(日)11:30~22:00(予定)
開催場所:CLUB CITTA’ 川崎(神奈川県川崎市川崎区小川町)
優勝商品:各ジャンルの優勝者はパリ本大会への出場権と、パリまでの航空券が授与されます

パリへ通じるダンスバトルです。Youtubeでもこのバトルの映像がアップされていたりしてますね。

出場するのはそうそうたるメンバーです。HOUSEのエントリーリストは以下。(2007/01/08 11:00時点)

1.KANTARO & MASATO (X JAPON)
2.PIRO & TUNE(THE BADman)
3.KATSUMI & GEN-KI(PYRO)
4.ITSUJI & TATSUO(GLASS HOPPER)
5.SENBA & YAN-C
6.レゲエ & HIROAKI (DUB)
7.KANGO & NAOKI (KOBAYASHI BROTHERS)
8.MAIE & REIKO (ethno)
9.SHIN & HIDE (AMAZING)
10.KENJI & PINO(Pinocchio)
11.TAKUYA & Suthoom(SYMBOLISM)
12.AKIO & OKA-CHAN(Current)
13.HIROSHI & NADA
14.TOSHIYA & SONO
15.GO & CANA(PUMPKING)
16.AKIKO & MeG(桜雪)
17.YUYA & TERAI  

なんと、いつもお世話になってるMeGさんもエントリしてます(No.16)。これは楽しみ。ボクは応援に行こうと思っております。

それ以外でも、第一線で活躍されている方が多数出演するので、見所はたくさんです。

NO.10のPinocchioで出るKENJIさんは何かのバトルのイベント(イベント名はGAMEだったかな?)で優勝しています。その記念イベントか何かで、Ejoeと踊りあっているビデオを観たことがあるのですが、動きがすごかったです。