東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

スーパーチャンプルを観て、少し寂しくなった件


スポンサードリンク

ビデオに録画しておいた、2/1放送のスーパーチャンプルを観ました。

ダンスの歴史というようなテーマで番組は進行していました。

Breakin'、Lock、Pop、HipHopのジャンルがは活躍されているダンサーさんがショーを繰り広げてました。

Lockなんて、トニー ゴーゴーが息子のゴーゴーブラザーズと一緒に親子で踊ってました。

しかし。Houseが、、、。

Houseはroots(ALMA)のKOJIさんのトークだけ。KOJIさんの隣にHYROSSIさんは映ってましたが。

バックで流れたいたのは、DVD「TOKYO INDEPENDENT」の映像でした。

Houseもショーとして、踊ってくれればいいのになー。他のジャンルと比較すると、扱いがちょっと、、、。

と、 少し寂しさを覚えたのでした。

<関連リンク>

スーパーチャンプルで流れていたDVD「TOKYO INDEPENDENT」。必見です。

 TOKYO INDEPENDENT Vol.1