東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

任天堂DS Lite買ったどー


スポンサードリンク

手に入れました。任天堂DS Lite。

ゲーム業界に疎いボクなんですが、今も品薄な状態って知ってました?

3~4日の間、探し回っていたんですがどこにも置いていないんです。平日の夜にビックカメラヨドバシカメラのような大型量販店に行っても無し、ちょっと小さなお店に行って在庫無し。

amazonのようなネットショップでも在庫無し。

正確にいうと、一部のネットショップに在庫があることはあるのです。しかし、プレミア価格がついていて、定価より値段が高いんです。

定価1万6千円なんですが、プレミアが付いて2万円を越えたりするんです。ヤフーオークションも同様にプレミア価格がついてました。

なんかこう、足元見られているようで、嫌だったので、意地でも定価販売しているところを探しました(^^

なので、ここのようなサイトを参考にしながら、ついにゲット。→ニンテンドー DS Lite (ライト) 販売店情報

嬉しい!!色はホワイト。ソフトは脳トレを購入しました。

DSCF0684.JPG

DSCF0685.JPG

そうそう。北米版なら、池袋のドンキホーテにありましたよ。