東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

バトルの結果


スポンサードリンク

この記事「3/16はハウス2on2のバトル(2007/03/15)」の結果です。

やはり、Juste Deboutの優勝者とベスト4は強かったようです。HIRO&TATSUOのチームが見事優勝とのこと。

準優勝は、これまたJuste Deboutのベスト4のチームHiro & Kuma(TUC)とのことでした。(参考:JUSTE DEBOUT 2007の結果

世界でこれだけの成績を残した方達だけあって、とても楽しいバトルだったようです。

生で観戦したA-BOYさんは「パドブレさん、観なきゃいけないものを見逃しましたね。」とコメントしていました。TASUOさんはブレイキングの技である2000をした後にシャチしたりと、かなり難易度の高い技を繰り出していたとのことでした。

そして、いつもお世話になっているMeGさんは見事ベスト8でした。MeGさん本人は、この結果に納得いっていないようでしたが、ベスト8はすごいっすよ。おめでとうございます!