東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DEATH NOTE デスノート the Last name


スポンサードリンク

DEATH NOTE デスノート the Last name

DVDで観ました。デスノート

ラストに向かっては原作とは違う展開だったんですが、想像以上に面白かったです。

特に、第3のキラが展開をスピーディーにしていたと思います。ラストも道徳的になりすぎないように、バランスを保とうとしているのも好感を持ちました。

配役もとてもよかったと感じました。キラ役の藤原竜也もエル役の松山ケンイチも違和感なかったです。ミサミサも原作に忠実でした。

おすすめのDVDです。