東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

購入したレコード


スポンサードリンク

購入したレコードの紹介。

購入したのは3枚。

Manhattan Recordsのオンラインストアへのリンクから視聴できますので、気に入ったらぜひ聴いてみてくださいまし。ちなみに、アフェリエイトではないのでボクへの収入とかは、全くありません。

SAMURAI / Jazztronik

Beauty - Flowにも収録されているmixでリリースされています。これは迷うことなく購入。B面にはポエトリの無いインストっぽいmixも収録されています。ハウスのダンサーはマスト・バイでしょう。

http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/015/item14246.html

Shining Your Way / AK

話題になっていたので。AKといえば、日本語哀愁ハウスの名曲「Say that you love me」が有名ですよね。日本で開催されるBODY&SOULでこの「Say that you love me」が流れたら、DJブースに注目です。AK本人がそこにいる確立が高いですから。
そんなこんなで、明るい爽やかな印象のこの曲。話題盤でもありますので、ハウス・ピーポーはお聴きくだせぃ。

http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/015/item14021.html

Gloria's Muse Danny Krivit Remixes / Blaze

こういうの大好き。展開もあるし、deepでノリの良いリズムトラックがヨダレものです。これはダンサーも好んで聴いたりするんじゃないでしょうか。クラブでかかったら、かなり気持ちよく踊れそう。

http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/014/item13403.html