東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

モーニングに伊坂幸太郎が連載


スポンサードリンク

モーニング読んでます?

今週のモーニングから伊坂幸太郎が連載を開始します。タイトルは「モダンタイムス」。

伊坂ファンの自分にとっては、とても嬉しい。

漫画の雑誌なんだけど、連載小説って、新しいんじゃないの?と思ったり。

ブラックジャックによろしく」がスピリッツに移籍してしまうというのがありましたが、それでもモーニングから目が離せないっす。

P1030228.JPG

漫画の次のページに連載。しかもカラー。

P1030229.JPG

第一話のタイトルは「勇気はあるか?」。

そして、物語の冒頭。

実家に忘れてきました。

何を?

勇気を。

かっこいい。たまたま、伊坂幸太郎の「フィッシュストーリー」を読んだばかりだったので、さらに染みてきます。

フィッシュストーリー (新潮文庫)

フィッシュストーリー (新潮文庫)