東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

DDD5月号はSAMさんとLINKの対談


スポンサードリンク

DDD (ダンスダンスダンス) 2007年 05月号 [雑誌]

前回読んだ時は、SAMさんとEjoeの対談がありました。(参考:ダンスの雑誌「DDD (ダンスダンスダンス)」 2007年 03月号

今回読んだ5月号のDDDはSAMさんとLINKの対談が3ページにわたって掲載されています。

対談の中では、クラブで自由に踊ることの重要性とダンスのオリジナリティに言及していました。

LINKはレッスンで教えたのと違う動きを生徒さんがしていても、それを修正することは無いと言ってました。間違えた動きが新しいスタイルを生み出すことがあるからだそうです。

そういえば、SAMさんも同じような感じです。SAMのレッスンで無理に直されるということはありませんから。

「そういう動きもあるけど、ここでやりたいのはこういう動き」みたいにいい方を変えた指導をしてくれます。

対談以外には、Juste Deboutのフランス本大会の模様がありました。優勝したALMAのHIROさんのコメントもありましたよ。

他にはEXILEが特集として組まれています。MATSUさんウォッチャーのボクとしても面白く読めました。

と、「読んだ、読んだ」言ってますが、購入ではなく立ち読みで済ませてしまいましたが。。。