東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

越後湯沢のディスコ・クラブ事情?


スポンサードリンク

出張で越後湯沢へ行ってきました。(出張っぽく無い場所ですが、一応仕事です。)

1泊だったので、「やっぱり、夜はディスコとかクラブ行くしかないでしょ」ということで下調べをしておきました。

検索ワードに「ディスコ」「越後湯沢」を入力してgoogleで検索。→検索結果

これかなと目星をつけたお店は2つ。「ニューヨーク」と「クラブ マンハッタン」です。

ちょっと早めに到着したので、どんなお店か下調べを敢行。

結論から言うと、2つのお店ともディスコではありませんでした。

まず1軒目のお店、「ニューヨーク」。

2007==4=26=13=03.jpg

しっかりと、「カラオケパブ」と書かれてます。ディスコやクラブからはかけ離れてましたorz。。。

そして、2軒目のお店「クラブ マンハッタン」。

2007==4=26=12=55(1).jpg

2007==4=26=12=55.jpg

こちらも、違いましたね。

ホテルのフロントで聞いたところ、「ディスコのようなものはありません」ですって。