東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/13(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりに行ってきました。MeGさんのレッスンです。定かでない記憶を蘇らせると、約2ヶ月ぶりなんじゃないかな。

スタジオに行くと、「久しぶり」の声をかけられて嬉しい限りです。

レッスンは、ストレッチから汗がダラダラと流れるのがわかるぐらい。

レッスンの内容はというと、ステップ重視のコンビネーション。コンビネーションは6×8かな(うろ覚え)。

後半にあった後ろ向いたり、細かい足さばきがあってかなりハードでした。気を抜くと置いていかれるので、かなり必死でした。

プロモーション用で渡したミックスCDをアップで使用していただきました。MeGさんがお気に入りと言っていた3曲目は「SANDCASTLES」という曲です。Tiger Stripeがremixしたバージョンです。

視聴

このCDけっこう評判がいいかも。

その後は例によって飲み会。今回は公園での通称「外飲み」。コンビニでビールを買って、公園で飲むスタイル。
ちょっと肌寒いけど、気持ちよく飲めました。

話題はALMAのKOJIさんの2次会・3次会の話、先週行われたDance@Liveの話、Colorsの発表会の話とか、MeGさんの生徒さんは年齢層が高いという話まで。
KOJIさんのではROOTSが復活したとか。これ、観たかったー。Dance@Liveでのピノキオ対決は観てられなかったとか。

第3者から客観的に観た、この「外飲み」風景は怖いんだろうなー。いい歳をした人達が輪になって、ステップ踏んだりして喋ってるんですから(^^