東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ecuteで森半


スポンサードリンク

乙女心がうずきました。

今日は品川へ。久しぶりに、ドーナッツプラントで買っていくかとecuteへ。

そうすると、あるお店に行列ができてるじゃありませんか!

京都の森半がecuteに再び期間限定で出品しているとのことでした。

これが、立てかけてあった看板。

森半の看板.JPG

森半は1836年創立の老舗なんですよ。

で、購入したのは大福とどら焼き。

森半の.JPG

抹茶がクリームペーストで入っています。とても軽くて、あんことマッチしていて美味しいっす。

品川ecuteへの出店は6/3までの限定なので、気になる方はお早めに。

品川ecute

参考:楽天-京都・森半