東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

6/10(Sun)のハウスダンスレッスン


スポンサードリンク

久しぶりにMeGさんのレッスンに参加。

久しぶりだけあって、ストレッチから汗がダラダラでした。最終的には買って行った1.5リットルのエビアンは飲み干すぐらい。

ステップ練習でややこしいステップがありました。2カウントで踏むのなら慣れているのですが、これを1カウントで踏むのは相当難しいっす。

できるだけ、上半身と下半身の力を抜いて、慣性の法則を使う感じで踏むのがポイントかな?

コンビネーションも面白い動きが多くて、楽しく踊ることができました。いつものように振りを覚えられなかったので、ごまかしごまかしだったんですけどねー。

レッスン後はいつものように公園飲み。

小ワカバちゃんも参戦しての楽しい飲み会でした。それにしても、A-BOYさんの購入した焼酎の不味さにはビックリでした(^^