東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

スーパーチャンプルにSYMBOL-ISMが登場


スポンサードリンク

毎週楽しみにしている、スーパーチャンプル。今回はSYMBOL-ISMが登場しましたねー。

ものすごく新鮮でした。

Youtubeなんかで観ていることは観ているのですが、あのテレビ番組で放送されているのを観ると、ものすごく新しく感じたんですよ。

ハウスにあまり馴染みのない人があの踊りを見たらどう思うんでしょう?すっごく知りたいっす。

ボクはちょっと怖いというか、攻撃的な踊りだと感じました。曲も暗くて固めな音で、しかもbpmが速かったので余計にそう感じたのかも。

もう少し、このSYMBOL-ISMのジャッキングスタイルを真似してみようかなーと思いました。できたら、楽しそう。

そして、来週の予告でちょっとだけ放送されたのですが、Amerieが登場です。こういうダンス番組に出るんだ。これは楽しみ。参考:AMERIEの「Because I Love It」が良い!!(2007/05/27)

あと、ALMAのHIROさんが写りました。スーパーチャンプルでもHouseが取り上げられるようになって嬉しいです。