東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

mix公開


スポンサードリンク

久しぶりにMixの公開です。

プロモーションとして、色々な方へCDでお渡ししたりして、けっこう評判良かったので気をよくしてこのblogでも公開してみます。

聴いた感想いただけるととても嬉しいので、コメント欄に一言残してくださると、幸せです。

ダウンロードのURLはこちら。(注意)変なポップアップが複数出るかもしれませんが、無視してくださいね。無料のサービスだからしかたないかも。

→ mixファイル(20070415_mix.mp3)

トラックリストは以下です。

1.Bar A Thym / Kerri Chandler
Ejoeもレッスンで使用していた曲。これでステップを踏むと、かなり気持ちいいです。

2.SAMURAI / Jazztronik
SAMURAIのremix。変則的なリズムトラックが4つ打ちに変わっています。

3.Sandcastles / ? (Tiger Stripesのremix)
MeGさんもお気に入りの楽曲。レッスンのリズム取りで使っていただきました。

4.He Is / Copyright Feat. Song Williamson
BODY&SOULでもプレイされてましたし、昨年末のTIMMYでもプレイされてましたね。

5.The Whistle Song Revisited / Frankie Knuckles
ほんと、この曲大好きです。 でも、ダンサーには好まれないみたい。

6.I Wasn't Kidding / Angie Stone
Ejoeもレッスンで使用していました。

7.boyfriend/Ayuse Kozue
最後は日本語ハウスで。

こうやって、使用した曲を見返すと・・・ベタな選曲だなー。