東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

2次会で踊ってきました


スポンサードリンク

コピー ~ IMG_1215.JPG

先週末の7/7(土)は結婚式の2次会に行ってきました。
結婚したのは、昨年NO PANTSでチームを組んだSさん。

渋谷のクラブを借り切っての2次会でした。

それにしても、お嫁さん可愛い!
あんなに可愛いお嫁さんがいるなんて、うらやましい!!

そんな2次会で、ボク達はでダンスのショーを行いました。
出演したのは、MeGさんを始めてとするスクールの有志。合計12名(多分)。

ショーの曲決めや構成等を仕切ってくれたのは、これまたボクとチームを組んでいただいた、Fちゃんとズンコさんが担当。
曲は3曲使いで約9分ぐらい。

ボクはエミさんとペアを組んでの8×8。MeGさんと一緒に踊る6×8。合計14×8を躍らせていただきました。
エミさんとのペアダンス8×8は、彼女の強い要望であるSYMBOL-ISM的な「ジャッキング」と、ボクの強い要望である「エロ」を融合させた振りを作りました。
エミさんは「この人、やるだろうなー」と薄々察知していたかもしれませんが、ショーの最中に自分の動きを変えてよりエロく見えるようにしてみました(^^

ボクのソロはYOSHIEさんを意識したパンキングでした(←全然、YOSHIEさんには見えないけど)

MeGさんとの6×8はマイケルジャクソンの動き。
これは、2次会当日に振り写しだったこともあり、いざステージでやろうとしたら振りが思いっきり飛んでしまいましたorz。。。
MeGさん、スイマセン。。。
けど、MeGさんと同じ舞台に立てたということもあり、振りが飛んだにも関わらず、ボクはかなり満足度が高かったです。

時間が無かったり、時間が合わなかったりして全員で合せて踊るということが1回も出来なかったし、ボク自身も練習する時間をまとめてとれませんでした。
そんな状況にもかかわらず、皆さんのスキルが前面に出ていた素晴らしいショーだったのではないかと”手前味噌”してました。

久しぶりに人前で踊って楽しかったなー。

ショーが終わってから、デジイチを購入したばかりのボクは、楽しくてガシガシと写真を撮ってました(^^ 自覚症状はハッキリと認識してまして、どうやら真性のカメラヲタになる気配です。

標準で付いているフラッシュは思った以上にチャージに時間がかかるということを発見。
レンズに続いて、外付けのフラッシュが欲しくなったボクなのでした。

司会のジンさんや幹事のミナコさんもお疲れ様でした~。

写真はステージから撮影したお客さん達。シャッタースピードを遅くしたので、ブレブレ。