東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

代講やります 7/28と8/24


スポンサードリンク

宣伝というか、自分へのメモも兼ねて。

MeGさんから代講のお話をいただきました。日時は以下の2つです。

・7/28(金) 21:00~

・8/24(金) 21:00~

去年の秋にもやらせていただいたところなので、少しは生徒さんの雰囲気とかはわかっているつもりです。ですが、久しぶりなので、また緊張してしまうんだろうなー。

約2週間も先の話ですが、レッスンの内容は以下のような感じでベーシックな動きを中心にやろうと考えてます。慣れてないので、今から考えておかないとテンパってしまうんです。

ストレッチ

アイソレーション(首、胸、肩)

アップ(ハウスでのリズムどり)

ステップ練習(ベーシックなステップ。コンビネーションで使うステップ等)

コンビネーション(4×8~6×8)

というわけで、今からネタを仕込んでおこうと思ってます。