東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

宣伝:9/21(金)からミキオ君がレッスンやります


スポンサードリンク

先日の記事で東京ガールズコレクションに出演したり、テレビ番組に出演すると触れたダンス街道まっしぐらなミキオ君です。

彼が今度はレッスンを持つことになりました。
自称ミキオ応援団のボクとしては、勝手ながら宣伝させていただきます。

1.タイムテーブル
毎週金曜日 18:00
9/21(金)が初回のレッスンになるとのことです。

2.場所
ダンススタジオ COLORS錦糸町

3.ジャンル
しとやかなヒップホップ

ミキオ君は背が高く、イケメンなので、女性の方は必見だと思います(ホントに)
ボクもあんな風になりたかった。。。

彼はダンス街道をまっしぐらですが、ボクは非モテ街道をまっしぐらですorz。