東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Ginza MARUGO@有楽町


スポンサードリンク

泊まり研修で一緒になった方達と、また飲んできました。

お店は有楽町にある「Ginza MARUGO」。ソニープラザエルメスの間の道をほんの少し入ったところにあるお店です。

この方達との集まりはこのブログで記録しているので、過去を振り返ると今年の4月。桜が散りかけの時に会って以来なので、約5ヶ月ぶりです。

集まったのは以下の会社から合計7名。

・フ○イザー製薬
・キ○ンビール
・味○素
・プ○デンシャル生命保険
・弊社

三重県に転勤になるフ○イザー製薬の方への"送別会"と、上海の駐在から戻ってきた味○素の方の"おかえりなさい会"がこの日の目的です。

皆さんは20時から飲んでいたのですが、ボクは仕事の関係でどうしても最初から参加できず。。。明日に回せる仕事は全部明日に回して、なんとか22:30ぐらいからの参戦です。

お店に到着すると、みなさんのテンションが高くて焦るボク。早速、駆けつけビールを飲んでテンションをアップ(^^

時間帯がそういう時間だっただけに、話の流れはプライベートのことへ。

いやー。皆さんディープですワ。more deepですワ。

非モテで、お子ちゃまなボクにとっては刺激が強いっす。(ちなみに、この集まりではボクが最年少)

プライベートなディープな話題について、キーワードだけ記しておくと、「不倫」、「使ったホテルは渋谷のセルリアン」、「4月に離婚しちゃいました」、「実は結婚していたんですよ」とか。

もっともっと話をしたかったのですが、終電があるので泣く泣く退散。

すげぇー楽しかったっす。

プライベートなネタだけでなく、ところどころにビジネスの話もあったりして、とても刺激になりました。違う業界の人と話すだけでも、受ける刺激は全く違いますからネ。

幹事の方は大変だろうけど、また参加したいっす。