東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

携帯カメラで撮った写真


スポンサードリンク

はてブされていた記事「携帯写真の名誉回復に向けて」。 面白そうなので、のっかってみます。

携帯のカメラであまり撮影することはないと自分では思っていましたけど、こうやってみるとけっこう撮ってるんもんですね。

▼表参道交差点にて 参議院選挙の街頭演説。

2007==7=28=18=25.jpg

▼8月に行った箱根。大涌谷へ向かうロープウエイの中から。霧で何も見えません。

2007==8==4=10=52.jpg

▼8月に行った箱根。強羅駅

2007==8==4=11=47.jpg

▼わかりにくいんですけど、遭遇したファッションモデルさんの撮影。直してもらっている風景。

2007==9=14=13=47(1).jpg

そして撮影。手前左にいる人達がカメラさんを含むスタッフの方々。30度を超えた気温なのに、モデルさんは秋の装い。けっこうこういう撮影に遭遇する確立が高いボクです。

2007==9=14=13=47.jpg

▼ビル

2007==9=14=13=50.jpg

▼ある日のボクの夕食 秋刀魚の定食。サラダをオプションでつけて、530円ぐらい

2007==9=14=20=09.jpg

「だから何?」という写真が多いですが、そんなものなんでしょうね。