東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

MeGさんの誕生パーティー


スポンサードリンク

9/17(祝)、MeGさんの誕生パーティーに参加してきました。場所は渋谷です。

参加したのはMeGさんにお世話になっている各スクールの生徒さん達です。ざっと数えて16名ぐらいが集まったのではないでしょうか。男女比率は若干女性が多めといった感じ。深夜レッスンに参加して、ボクと一緒に踊った方々も参加してました。

お店は貸切でした。お店の名前は忘れてしまいました。JR渋谷駅を背にして、マークシティの脇の道を坂を上りきるぐらいのところまで行ったところにあるお店です。そういえば、お店に行く途中に小さな映画館がありました。

パーティーは和気藹々として、とてもアットホームなパーティーでした。

ボクはもちろんデジタル一眼レフを持っての参加です。

最近、カメラ小僧街道を爆進中。皆さんから「キモい」と言われても、撮りまくりますよ(^^ 

パーティに参加したジンさんもデジタル一眼レフを持ってきており、ジンさんとカメラ小僧対決なんかも楽しかったです。

で、本題のパーティーは、本当に楽しかった。企画していただいたリエさんに感謝です。

こういうつながりは、貴重だなと改めて思った次第です。

乾杯から、初めて会う人もいるので自己紹介、そしてプレゼントを渡すという流れへ。

ここで失敗。

お渡しする誕生日のプレゼントのことをすっかり忘れていました。スイマセン。MeGさんには次回しっかりと愛をこめたやつをお渡しする予定です。

個人的には、ヌマ君がプレゼントしていたトイカメラが欲しいっす。しかも、現像した後に整理するためのアルバムまで用意しているなんて、憎い演出です。(ヌマ君、ボクにもください。)

その他印象に残っているのが、豹柄の下着(上下)のプレゼント。あー、刺激が強い。MeGさんは服の上からそれを付けていたのですが、いかんせん非モテなボクは、色々なものを想像しているのでした(^^

個人的に印象に残ったことを。

ハウスからアフリカンダンスに転向たNODOKAさんと初めてお話させていただきました。

A-BOYさん曰く「NODOKAさんの踊りを観ていたら、涙が出てきた」とのこと。今年もアフリカのセネガルに1ヵ月半行って、踊っていたそうです。池袋のboxmenにもMIDORIさんの代講でアフリカンを教えに来ることもしばしばとのこと。

NODOKAさんは女性なのにもかかわらず、男らしいサバサバした雰囲気の方でした。

2次会では図々しくもNODOKAさんの隣を陣取り、アフリカンダンスの魅力を十二分に伺いました。そんなNODOKAさんは完璧酔ってて、ほんと面白かったです。

NODOKAさんのダンスを生で観たい!

NODOKAさんにはブログへの写真掲載の許可をいただいたので、掲載いたします。
「こんな、酔っ払いの変な写真でも載せてしまっていいんですか?」と聞いたところ、「ぜんぜ~~ん、問題無いよ~。いつも変なの掲載されているから」とのことなので。(やっぱ掲載はヤメて欲しいというのがあれば、言ってくださいませ。)

▼1次会終了後、階段と対話するNODOKAさん

NODOKAさん

▼2次会にて。ボクの隣でお茶漬けを楽しむNODOKAさん(一応、これも掲載の了解をいただいております。)

2次会のNODOKAさん

あ、それと、NODOKAさんから「チームの踊っている写真を撮ってよ。」ともオファーいただきました!
これを機にカメラマン活動が始まるかな?ダンサーの魂を持ったボクがビシっと撮らせていただきますYO。(NODOKAさんは酔っていたので、この発言自体覚えてないと思いますが。)

1次会終了時点で、PVの撮影を終えたミキオ君も参加です。

このブログをご覧になっている方から「パドブレ魂にミキオさんのことが書いてありましよ」と数人から言われたりしたそうです。これには、ミキオ君もビックリしていたし、記事を書いているボク自身もビックリしました。読んでくださってるのは嬉しいです。

これからも、ミキオ君から情報をいただけたら、このブログで記事にしていく予定です。

このブログでミキオ君のことをイケメン、イケメンと書いているので、どんだけイケメンなんだと想像しているかたもいらっしゃるでしょう。
ということで、こちらも写真掲載の許可をいただいたので、ドーンっと公開。

これが1次会終了して合流したミキオ君です。この格好はPV撮影の衣装も兼ねているので、いかにも「東京生まれ、HIPHOP育ち」な風貌となっています。なので、この写真からは怖いお兄さんという印象だと思いますが、中身は好青年ですよ。

IMG_20070917223342.JPG

もう1つ、ボクが8月に撮ったこの写真も掲載してみます。一緒に発表会を観にいった時に撮らせていただいたものです。タイトルをつけるとしたら「密売人」。

密売人

これも柄が悪そうに見えるかも(^^

ミキオ君のレッスンが今週金曜日(9/21)から錦糸町のカラーズではじまります。お時間あれば、参加してみてください。

ちなみに、10月後半にはボクが再び代講をさせていただくかもしれません。