東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ミキオ君がテレビ出演


スポンサードリンク

ミキオ君、テレビに映ってましたね~。

ミキオ君出演

登場したのは、毎週火曜日に日本テレビで放送されている「未知の世界を撮りたい驚き(秘)映像ハンタードリームビジョン」です。

放送されたのは9/18(火)です。

バナナマンの日村がダンスを踊ってかっこよくなれるか?という企画のバックで踊ってました。

わかりにくいかもしれませんが、上の画像に赤い矢印をいれてみました。(クリックすると大きくなります)

少ししか写っていませんでしたけど、知っている人が出るのって嬉しいですね。 

ミキオ君、がんばれ~~!!

周回遅れの感はありますが、記事にしてみました。