東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

10/19(金)と10/26(金)は代講やるかも


スポンサードリンク

MeGさんがニューヨークへ行く予定となっておりまして、ニューヨーク滞在中においては代講の打診をいただいております。

打診いただいたのは、以下の日程です。

・10/19(金)
・10/26(金)

例年、この時期にMeGさんはニューヨークに行く予定なのですが、ここ2年はテロ等の影響でニューヨーク行きは実現されておりません。

そんな過去2年の状況というのもありまして、MeGさんが日本にいらっしゃるのであれば、いつもどおりMeGさんがレッスンを行います。

なので、この記事タイトルは「代講やる”かも”」と付けております。

もし代講する機会があれば、ジャッキング強化月間と位置づけて、ジャッキング的な動きを中心に汗をかこうかなと思っております。

詳細が決まりましたら、また宣伝する予定です。