読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

1年ぶり:立教の方と練習してきました

1年ぶりに立教の方と練習してきました。

練習したのは、立教大学のOBの方。「学園祭を観にいきたいので、いつ頃やるか知っていたら教えてください。」というのを口実に、一緒に練習させていただきました。

練習したのは、立教大学のキャンパスです。

立教大学の学園祭が11/3(土)と11/4(日)に行われるということで、現役のサークルの方達が練習していました。なので、邪魔にならないところで、練習です。(どうでもいいけど、「げんえき」で変換しようとすると、変換リストのトップが「減益」というのは毒されているなーorz)

練習はお互いにコンビネーションを作って振り写しして、曲に合わせて踊るというもの。一緒に練習したOBの方は、踊ること自体久しぶりと言っていたのですが、全然動けてましたよ。そして、踊りがきれいです。色々と刺激を受けてきました。

なによりもサークルの雰囲気がいいですね。

部外者のボクを煙たがる素振りも見せず、挨拶もしてくださったりして。ほんと、練習の追い込みの時期に来てしまって申しわけありませんでした。

そして、みんな可愛い。(特に女の子)

もうねー。多分、というより、間違いなくボクの感覚ってオッサンなんだと思います。一生懸命練習している姿を見るだけでも、笑顔になってしまいますから。自分の娘だと、勘違いしそう。。。

そういう彼らや彼女達を見ていると、遠い過去を思い出して切なくなると同時に、戻れない過去を悔いてみた入り。。。(←物思いにふける秋)

また、この日はショーの通しのリハーサルが行われました。見たら当日の楽しみがなくなるとはわかっていながらも、見てしまいました。。。

完成度はまだだとは思いましたが、時間はありますからドンドン仕上げていくんでしょう。楽しみです!