東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

クローズするManhattan Records Houseに行ってきました


スポンサードリンク

この記事「ショック!閉店「Manhattan Records House」」にも書いたのですが、渋谷にあるレコードショップ「Manhattan Records House」がクローズすることになりました。

クローズ前に行かなくては!となんとか仕事をやりくりして行ってきました。

お店に行ったらビックリ。棚にあるはずのレコードが無いんです。閉店セールで、レコードが70%OFFなので、皆さんが買っていったのでしょう。棚の面積の8割ぐらいは空でした。

本当になくなってしまうんですね。

もうショックです。こんな良いお店がクローズするなんて。

店員の方に聞いたら、オーナーが変わったとかでハウスは扱わないようになったとのこと。「やっぱり、ハウスって売れないんですか?」と聞いたのですが、売上は良かったんですって。

「好きなお店だったのに、残念です」とは言ったものの、店員の方も申し訳なさそうにしていらっしゃいました。

と、見たらnagiさんも同じようなことを書いてますね。→EAD+先週日曜日BP+ルイ+マンハッタンレコード。。。

ボクのレコード購入ルートのスタートがこのManhattan Records Houseだったのに。。。

最後になるかもと、レコードを8枚購入して帰りました。70%OFFなので、2500円ぐらいでした。