読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ATSUSHIさんの送別会(?)

ダンス

ATSUSHIさんの送別会に参加してきました。
池袋にあるダンススクール「boxmen」でATSUSHIさんが持っているレッスンが今月(10月)限りということで、A-BOYさんが企画してくれました。

ATSUSHIさんのプロフィールはこのZEALのインストラクター紹介をご覧ください。

http://www.zeal-studios.com/instructor/atsushi/index.html

ATSUSHIさんはこのblogを書き始めの頃にお世話になっていた方です。
読み返すと、2004年05月31日の記事にATSUSHIさんのレッスンのことを書いてある記事がありました。

http://nomusicnolife.hatenablog.com/entry/3357131.html

送別会に集まったのは、ATSUSHIさんを入れて5人。ボクの他はA-BOYさん、ミナコさん、イガラシさん。
こじんまりと飲んでました。

楽しかったなー。

レッスンに通っていたとはいえ、定期的に通っていたのは1年にも満たないと思いますし、レッスンを受けてもちゃんとお話したことも無かったので、どんな飲み会になるかと思っていたのです。けど、いざ飲み始めると、とても楽しかったです。

そして、ボクのことも覚えていてくれて嬉しかった。
「覚えてるよー。いつも入り口の方でレッスン受けてたよね。」と、レッスンを受けていた場所まで記憶してくれてました。
そうなんです。どうしてもセンター近辺でレッスンを受けられないボクはいつも端っこで受けているんですよ。

ボクはATSUSHIさんの細かい足のステップが好きでレッスンに通っていたのですが、異動があったり、仕事の関係でなかなか参加できる機会が無くなってしまったのです。

宴は必然的にダンスの話が中心に。

ATSUSHIさんとMeGさんは同時期にCHEWさんのレッスンに通っていて、「俺、落ちこぼれでさー。CHEWさんのレッスンに行くのが嫌でしょうがなかったんだよ。レッスンは、忘れもしない火曜日の6時半。6時ぐらいになると、レッスン行くのが嫌だから、レッスンへ行くのやめようかと思い始めるわけ。でも、悔しいから2年間は休まず通ったよ」

と、過去のことなんかを色々話してくれました。

23:30ぐらいまで飲んでました。

最近忙しくなってきて、スクールに行ってない状況。
どこかで体験レッスンを受けてみようかなと思ってみるのでした。